アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
HARUKA
ブログ紹介
八幡西区折尾にてOPENしております。
手作り雑貨・洋服のお店HARUKAです。
(営業日:水・木・金 土曜不定休  祝日はお休みです)

(営業時間:10時〜17時)


みなさんに喜んでもらえるような
作品づくりを心がけています。

作品のご紹介・私たちの日常や、おでかけ情報など(*^_^*)
(今年もこりずにダイエットに挑戦!)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
hiko hikoの作品
hiko hikoの作品 もうすぐ母の日 手作りのバッグやポーチをプレゼントしてみませんか ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/09 14:02
hikohikoさんの作品
hikohikoさんの作品 トートバック・ポーチ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/27 07:45
ふわりさんの作品
ふわりさんの作品 とっても可愛いほっこりする作品です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/27 07:36
お知らせ
お知らせ *4月28日(木)〜5月12日(金)までお休みさせて頂きます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/27 07:26
お知らせ
お知らせ HARUKAマルシェ無事終了致しました 次回のHARUKAマルシェは5月28日(日)よろしくお願い致します ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/10 11:02
お知らせ
...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/07 20:48
冬休みのお知らせ
冬休みのお知らせ 今年も1年間大変お世話になりました 来年もよろしくお願い致します ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/21 08:57

続きを見る

トップへ

月別リンク

HARUKA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる